忍者ブログ
占い師としての成長日記
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から二月です。
バレンタインを控えて、自分にチョコをあげたい私です・・・。


ここのところお仕事もなんだか急ぎ足で、いろんな体験をさせていただいているのですが、時間がないとすぐにパンク状態になってしまうので、明日からの週末は自分の家事に徹したいと思います。自分の趣味が、家の片付けになってしまいそうですね。平日は仕事と家事で、週末は細かい掃除と買出しで終わりますが、特に趣味の特別な時間もないので、私の人生ってある意味味気ないかもしれませんね(苦笑)。休みにわざわざ外に出たくないタイプだと、本当に家にいるだけで満足してしまって、世の中のレジャーについていけなくなりそうですよ。


久しぶりに仕事で「おお、ちょっと大変」と感じることがありました。
詳細は書けないのですが、その鑑定には悔いが残ります。話を聞くのが精一杯で、自分らしい鑑定、100%の力を振り絞ったとは言いがたかった。聞き役だけで100%に達したので、まだ精神力が足りないと思ったんです。そのあとの鑑定もなかなか切り替えが足りず。ここで自分の未熟さが露呈されてしまいます。


最近は順調に一つ一つをこなしてきた感があったけど、また新たな展開が始まった感じですよ。鑑定士って、深い仕事ですね。


なので、仕事でヘビーな気分になったとき、子供のお迎えに行って、満面の笑顔で子供が私に飛びついてくるとき、占いとは180度違う、濁りのない世界の笑顔を見ると、とっても頑張れそうな気がしてきます。
体は動かしていないのに、夜ご飯の最中から寝てしまいたいくらいに疲れてしまうのです。本当は運動したほうがいいんですけど、そのゆとりもなく・・・。体力がつけば、精神力も同じようにあがってくるかなあ。


頭の中が、子供のことと、仕事のことで覆われているのではないでしょうか。もう少し脳内が広ければいいのに・・・と思う最近の独り言でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.