忍者ブログ
占い師としての成長日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在21時少し前。こんな時間にようやく更新です。まだ実家に居るんです。明日から通常の毎日ですがギリギリまでお手伝いして夜中に高速飛ばして帰ります。その方が渋滞に巻き込まれずに帰れるんですよね。明日の朝がちょっと大変なんですが(笑)。しかも、ETCを使って高速に乗れば、深夜は半額です。運転手の夫には頑張っていただきましょう(夫は深夜の運転に備えてただいま仮眠中です)。
柿の量があまりにも多く、とても連休フルで働いても全部取りきれるものではありません。それに柿を採る作業なんて干し柿作りのほんの一部でしかありません。まだまだ畑には鈴なりの柿が…残して帰るのは心苦しいですよ。両親も年をとってきたので、重たい柿の作業は心配が募ります。私は二日間で体がかなり農家モードになってしまった感じです。体を動かして無心で働く時間はあっと言う間でした。ではまた明日から通常ブログに戻ります。お仕事も頑張って入りましょう!
PR
忙しいです(笑)。ブログ送信する時間も取れないので、トイレに入るふりして送信の文章打ってます(ごめんなさいね)。実家の庭には母の育てたゼラニウムが大繁殖。街道を作ってます。私の身長よりも大きいんですよ( ̄○ ̄;)ゼラニウムって学校で栽培していた時はかわいい鉢植えだと思っていたのに …。実家にはいつも赤い花が咲いてます。きれいなのでついパチリ。
さて、そろそろ呼び出されそうなので、トイレからでなければ(苦笑)。



今日は月に一度の占いの会議の日です。今電車待ってます★電車に乗るのは実に1ヶ月ぶりかも?!ってことは、先月の会議以来乗っていないと言うことか(^_^;)駅で秋田新幹線のPRポスターを発見。写真に収めたけど反射して上手く撮影出来なかったのですが、秋田県角館の抱返り渓谷(だきがえりけいこく)の紅葉の写真があまりにもきれいなので見とれてパチリ★行きたいですね。水と空気が透明な場所に…今はバーチャルで我慢しておきます。青い渓谷の水に飛び込みたい!風邪ひくかな(無謀すぎ)季節がすっかり紅葉を迎えるんですね。11月は目前、早いです。今日は遅くなるので携帯からの日記でした!良い週末を(^O^)




パソコンは結局、パソコン救急隊のおじさんがお持ち帰りをして修理することになり、今現在パソコンはありません(;_;)なんだか片割れを奪われたようなショックですが、午後戻ってくるとの話でした。さあ…ハードディスク丸々交換なのか、単なるシステムエラーなのか、それによって全然対応が変わってきます。あ、修理費も(笑)。パソコンがないので、暇な時間に何をすればいいかしら? とりあえず、天気もいいので家のおっきなラグを洗って干して、洗濯機を三回回しましたよ(^_^)v。
携帯から送るブログは日記になってしまうため、言いたいこと考えていることの半分どころか大半が言えないし、親指だけでここまで打つのもかなり時間を奪われます。パソコンならすいすいなのに。しかも、輝夜師匠に郵便で大至急送りたいものがあるのに、パソコンに住所が入っていることに気付いてしまい、我ながらパソコンに世話になっていたことを改めて実感…突然アナログの世界に入りましたね(・o・)明日は無事にパソコンから入れますように★
朝一でパソコンが起動しなくなると言う大ハプニングに見舞われています。現在パソコン救急隊なるサービスに出張を依頼しました。どうなるのか…頭の中は不安だらけです。無事に回復し、落ち着いてくれるといいのですが、パソコンのトラブルには全く手も足も出ず、高い修理費を払わねば何も進まない自分の無力さにも腹が立ちます。これから小学校の行事があるので、出かけなければなりません。無事に回復してブログを掲載出きるように祈るのみですよ!!!
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.