忍者ブログ
占い師としての成長日記
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第四土曜日。いつもこの日は輝夜師匠の占いの定例会議の日になっています。ちょっと早く起きて、家のことを片付けてから出かけようと思っています。


月に一日だけの、特別な時間ですよね。直接輝夜師匠と対面し、いろいろ話を聞き、また自分の中で「練り直し」が行われる時間です。練り直しというより、登れなかった高い壁が急に登れるような・・・そんな気になってしまうような一日です。


自分の勉強のために出かける土曜日は、また見るものが違って見えます。
下の娘が一歳のときから毎月の会議に出ていました。そのときはまだ母乳だったり、同居していたためいろいろだったので、なかなかじっくりと参加できなかったりでしたが、最近は、そういったこともなくなってきたので、それが安心材料です。もう4年も続いているんですね。早いです。


帰ってからブログを更新できない可能性もあるので、今日はまだ起きていない出来事を書いてしまいました(笑)。では皆さんも、よい週末を。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.