忍者ブログ
占い師としての成長日記
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月です。朝からカレンダーを切り替え、ちょうど資源ごみ回収の日だったので、家の中の資源ごみをごっそり出し、そして神棚の供え物を新しくして、家の周囲にお酒を撒きました。お天気こそ曇っていたものの、毎月の初めはこうして、家の中もきれいに整えてスタートです。


今月はまず運動会が二回。それ以外にも学校関連の行事が多く、毎週学校に通うことになりそうです。めまぐるしく動いているうちに、もう次月になってしまいそうですが。衣替えもしたし、お布団も夏のものを仕舞いました。リビングのラグもイ草からふかふかのものに変えました。だんだんと季節が秋になって来るんですね。今月はどんなことが起こり、どんな気持ちになり、どんな私になっていくんでしょうか。期待をこめて過ごそうと思います。来月1日の私は、今日このときの私より、多少なりともたくましく強くありたい。いつもそんな気持ちで祈りをささげています。


そうそう、不思議なことがありました。
今日二階の和室(六畳一間ですが私たちはここで寝ています)を掃除していたら私の枕元に水晶のかけらが落ちていたんです。水晶のサザレ形のものなんですが・・・私は盛り塩のごとく、玄関にサザレ形の水晶を皿に盛っています。そのたった一つがなぜか和室に移動していました。すごく小さいんですけどね。子供が持ってきたのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.