忍者ブログ
占い師としての成長日記
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べから実家に来ています。私のつかの間の夏休みですね。実家では何もする気が起きず、睡眠不足を補うように最初の日は寝て過ごしてしまいました。ポケモン映画に行って、最初から最後まで寝てしまい、息子に起こされたり…なのに、家に戻って来たら、懲りずにまた昼寝(-.-)zzZ疲れていたのですね…
夕方になると山から気持ちよい風が吹いて来ます。涼しいです。今年は雨不足だそうですが、稲はスクスク大きく成長してました。今しばらく何も考えずにゆったり空を眺めています…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.