忍者ブログ
占い師としての成長日記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりに、ヒーリングサロン「ステラマリス」さんのもとを訪れました。


今回は輝夜師匠とご一緒のヒーリングツアーです!
なかなか時間が合わなくて、ようやく実現と言う感じです・・・。
輝夜師匠もこのイアーコーニング体験をブログで綴っておられますので、良かったら二本立てでお楽しみくださいね(⌒_⌒)。


前回イアーコーニングを体験したのは昨年の年末。マリエルさんとは約一年ぶりの再会だったのですが、なぜか2人ともそんなに時間が経ったという感じがまったくなくて「もう一年もこちらにお邪魔してないんですよ」と言ったら「なんだか、つい先日のようですよね。」と・・・。
そのときの様子は以前のブログで綴っていますが、実はあのヒーリングを受けた後、私には強烈な浄化作用が夫婦間で起こりました。
それまでずっと抑えていた問題が、一気に噴出し、ヒーリングを受け、二週間くらいの間に、私たちは家を出るという、革命的な行動を選んでしまったのです。


私にとって一年前の今のちょうどこの時期・・・・
何もかもが停滞し、もう消えてしまいたい・・・帰りたい・・・そんな気持ちが全てを支配していたような頃でした。でも突破口もなく、私は人生に躓いていたのです。マリエルさんにもそのことをお話した上でイアーコーニングを施術していただきました。涙を流したヒーリングでした。


そして約一年後の今日、またマリエルさんの元を訪れ、今度はヒーリング効果の高い2セットで、1時間45分の体験をさせていただきました。


マリエルさんには、前回のヒーリングの後、私の身に起きた夫婦間の浄化のプロセスをお話した後、非常にその浄化が強烈で、自分としては、今日のイアーコーニングを受けた後、また同じことが起きるのが正直怖いこと、今の自分の課題は、どんな相談者に向き合ってもくじけない心を持ちたいことと、具体的にうまくいえないのだけど、どうしても保守的な気持ちが強く、新しいことを始めることに尻込みをしてしまう。それは自分の自信のなさからきているものだと思うので、全てにおいて積極的に冒険するほどまではいかなくても、もっと自分に自信が持てるようになりたい、それが今の自分のテーマだと思っていると話しました。


オーラソーマのマッサージを受け、お祈りをしてスタートです。
左耳から、イアーコーンを差し込んで、火をつけてもらいます。全然熱くないんですよ!


目を閉じたらまず、グリーン、それも深いグリーンがきれいに見えました。癒しの天使ラファエルをそばに感じました。すごくリアルに。
その次にマリエルさんがチョイスしたポマンダーがエメラルドグリーンのポマンダーだったので、このシンクロにびっくり!


まず、一番最初に正六角形が見えました。六芒星ではなく、正六角形でしたが、光り輝いていました。そこに入ってきなさいと呼びかけがあったので、私は光の入り口に向かって入りました。


次に、出会ったのは意外な人物でした。
私が銀行員時代、同期で同じ支店、同じ部署に配属されたAちゃんでした。Aちゃんはかわいくて、気が利いて頭が良くて、男性からも、先輩からもかわいがられ、本当にうらやましいものを持っていました。
私はAちゃんとはまったく正反対で、先輩からはいじめられるし、上司はAちゃんを優遇するし、ドジばかりで・・・全然イケてませんでした。それに、Aちゃんには「華」がありました。大好きだったけど、でもものすごく、そばにいるのが辛かった。ある意味私にとって、これほど劣等感を募らせた相手はいません。
Aちゃんとは常に一緒に行動して、いろんな話をして・・・その想いと比例するかのように「Aちゃんみたいに顔も気持ちもかわいい子になりたかったな」と比べて落ち込んでいました。それは病的なほどに。


私にとって彼女は大好きな相手であると同時に、自分が文句なく卑屈になる相手でもありました。


でもそのとき、Aちゃんに会った私は、別になんとも感じませんでした。萎縮することも、無理にお笑い役を買って出ることもなく、その場ですんなり別れました。


私は根強いコンプレックスがありました。容姿のこと、上手く立ち回れないこと。そんな自分を常に抱え、生きていてもいいことなんかないんじゃないかとずっと思っていた頃があったのですが、私はAちゃんに手を振ってすぐに別れました。それで終わり、みたいに。


そのあと、すごくきれいな場所にたどり着きました。その間いろいろビジョンを見ましたが、今思い出せるのは、たった一つだけなんです(^-^;


ピンク色の壁紙の世界、この現実世界ではありません。
ラベンダーとピンクの二色でできた世界の中にいました。ピンクの円の中に天使が1人ずつ入っていて、まるでシャボン玉の中に天使が入っているかのようです。かわいらしい絵画を見るようでした。


左は記憶が飛んでいるんです。寝ていたわけではないんですが、覚えていないんですね。でも、辛さや、悲しさ、泣きたい気持ちなどは一切感じませんでした。前回は左耳のところで、私は女神?らしき人に「よく頑張ってきましたね」と言われ泣いた記憶があるんですが・・・。


そして右耳にチェンジしました。
右では、できるだけマリエルさんの誘導を意識していたのですが、いろんなところにビジョンが飛びました。


まず、私の家族が出てきました。
面白いことに私、夫、息子の順番で顔を思い出します。みんな笑顔です。
そういえばずっとこんな笑顔見てなかったな・・・と思うほど円満で。
夫なんて微笑んでました(苦笑)。
でも娘の顔が思い出せないんです!
服までは思い出せるのに、目が想い出せなくて・・・それに、やっと思い出しても、娘は笑顔ではなく、普通にぼ~~~っとしていた顔でした。


あと、高い山を登りました。
その山、まるで魔界にしかないような形状の山で、頂上は人が1人しか乗れないステージのような山。それがどんどん山が天に伸びていくんです。
私の眼下には雲、それから緑深い山や、丘が広がっていました。
天まで届く!と思ったとき、そこで誰かが目の前に立ちました。
その人の胸に手を触れると、まるで宝石のように綺麗に光り輝くエメラルドグリーンのハートが出てきました!!!
ハートチャクラが開くってこういうことなのね!と無意識の私は納得しました。エメラルドグリーンに輝くハート型の大きなパワーストーンのようです。


突然、ローマとか、ヨーロッパの美術館のような場所に行きました。
ものすごく天井が高く、歴史ある建物のようです。
その中に、私なんだけど、私じゃない女性がいました。そこで働いているのかもしれません。めがねをかけて、図書館の司書のように、地味であまり話さない女性でした。顔や髪型は全然私ではないんですが、この女性が私だと思いました。誠実がウリ、と言う感じの女性で、あまりにも静かなんですね。受身で、ふわふわしていて、冒険と言う文字がまったく似つかわしくない女性。保守的、そんな言葉がぴったりの女性でした。
もしかしたら、この女性は私の魂のルーツの一部なのかな?自信のない私を探していたら出会ったこのおとなしすぎる女性が、私のヒントになっているのかもしれません。


そして、最後は身体の半分が地球に埋まり、ロイヤルブルーの夜空に浮かぶ星座を見上げているシーンでした。
私の下半身は完全に大地と溶け合っているんです!
そこから見た星たち、空の色、信じられないくらいに綺麗でした。


そこで右耳も終わりました。


これが私の収穫物です(爆)。





まるできな粉のような大量の老廃物が取り出されました(爆)。
左も右もも、量的には同じだけのものがでましたね。向かって左の二つのイアーコーンが左耳のものです。右側が右耳の分です。


さて、今回は私にとって、苦しみを癒すというヒーリングではなく、自分の前向きな気持ちを取り戻すようなヒーリングでした。ヒーリングの最中に感じ続けたのは気持ちよさだったり、心地よさだったり、開放感だったり・・・。今の自分に必要なメッセージをちゃんともらって終わった気がします。これからの生活の中でそれを実感するでしょう。


今日は新月の日だったので、家に帰ってから新月の儀式を行いました。
願い事はすんなり書けました。いつもと同じですが・・・。


今回、本当の浄化はこれから起きることになると思いますので、逃げずに、今の自分の課題と向き合いたいと思います。


今日はこんなに長いお付き合いだと言うのに、輝夜師匠と外でご飯をいただくというのが始めてであったという記念すべき日でした♪
ランチをご馳走になってしまいました・・・(*^o^*)
2人で充実したヒーリングを受け、あっという間に別れの時間が来てしまったのが残念です・・・。また企画したいと思っています!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.