忍者ブログ
占い師としての成長日記
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日です☆お恥ずかしながら39歳になりました。
私は朝の5時半生まれなので夜明け前の一番寒い時間にこの世に送り出されたのです。
自分の誕生日は自分を産み育ててくれた人へ感謝する日。やっぱり一番思い浮かぶのは母。私は母親のように美人でもないし、家事育児をしっかりできる母にはなれていませんが、母に心配かけないような、しっかりとした人間になって来ているでしょうか?私は結婚してもなお、母に心配をかけるようなことが相次いだので、まだまだ助けられるばかりで、ちっとも助けてあげられていないのが申し訳ないです。
私なりの39年を私が誇らしいと感じられるように、落ち込みに飲まれず、私の足で、しっかりと、この人生に納得できるように歩みます。
堅い誓いかなあ(笑)アラフォー世代としてはこれからが人生本領発揮という気がしています。
今朝日の出を写真に収めました。39歳はあらゆる存在にサンキューの一年にします。自分におめでとう!私を育て、守ってくれている全ての存在に、ありがとうございます。おかげさまで無事39年間元気で過ごさせていただきました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
志我雨音(しがあまね)
性別:
女性
職業:
占い師・レイキヒーラー・主婦
趣味:
ゆっくりとひとりカフェ♪
自己紹介:
日記をただつれづれなるままに書くだけでなく、自分にも、皆さんにも何かを感じていただけるような文章を作り上げたいと思います。
最新コメント
[01/09 雨音]
[01/08 papa]
[10/28 雨音]
[09/16 sepi]
[02/07 雨音]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.